≪プロフィール≫

oxxてぃあxxo

Author:oxxてぃあxxo
☆メイン☆

oxxてぃあxxo
Lv89
プリースト
ギル:にゃんにゃん(ギルマス)
連合:ねこみみ

☆サブ☆

vxxイヴxxv
Lv53
スピアマン
ギル:にゃんにゃん
連合:ねこみみ

毎日INしてますw
最近ゎメインょりサブのがIN率高いです(*゚▽゚)ノ
ギル員常に募集してるのでょかったら声掛けてくださぃw
友もどしどし募集中ですw

≪最新記事≫

≪最新コメント≫

≪最新トラックバック≫

≪月別アーカイブ≫

≪カテゴリ≫

≪FC2カウンター≫

≪FC2ブログランキング≫

≪検索フォーム≫

≪RSSリンクの表示≫

≪リンク≫

≪ブロとも申請フォーム≫

≪QRコード≫

QR



色々と・・・

完全復っ活~!!!!

pcも新しくなったし、精神的にも元気になったしw
掃除もしたし!!(心が折れて居間だけだけど・・・)

ってなゎけで狩りとかクエとか頑張ろっ♪とか思った矢先・・・

ペット切れた(o゚ω゚)チーン

全財産120円でどぉしろと・・・+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


そんなゎけで狩る気0になったw(ノω`*)ァハン

しかもpc新しくしたからSSとれなくなったし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


昨日影とロムっちとちぃでMC2ゃってて・・・
整列して・・
めっちゃぅけたのに・・・
SSとれなぃとか・・・

(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

こんな気持ちw


っぃでに22日で18歳になりましたwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ






嘘です。。。゚(PД`q。)゚。




まぁまた1個年とりました。。
ババァになりました(´-∀-`;)



年ゎとりたくなぃゎ;;
掃除機かけてて腰がっらくてっらくて。。
そろそろ病院ぃかなきゃカナ。。


ってかみんなプレゼント頂戴!!!w
貢いで!!w

ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ

すぃませんw
しゃしゃりました。。w


まぁ完全復活なんで今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ぁwっぃでにスカイプもできるょぉになったんでぃっでも誘って!w

常に暇してるからw(o^―^o)


追記でコメ返しー


続きを読む »


久々の更新!!!

久々にpcの調子がぃぃので更新します!!!w

さて、、今日ゎギルのみんなでMC2しましたw


MC2

ょぅcとゅきとロムっちとてぃあ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ロムっちとゅきゎMC2初だったのでてぃあとょぅcが手取り足取り・・・(*ノノ)ムフフ

普通ゃってコインゃって経験ゃりました(。ゝω・。)b



ってかMC2コイン集める数多すぎぢゃなぃかぃ?(

ゃる気なくなるゎぁ~


とかゃってたら変なゃっから窓きた・・・


変な奴


なんだこぃっ・・w


謎すぎるw


ほして欲しいってぃっちゃったてぃあも・・・プッ



まぁ今日ゎこんな感じでしたw

でゎ追記でコメ返しー


続きを読む »

はぅ~pq

なんだか久々の更新がしますが・・・

pcの調子が悪くてSSぅpが出来にくかったり、満喫に最近ぃることが多くてSSなかったり、、

とりまそんなことで今日ゎSSなぃんですかが・・・すぃまてん(・´ω`・)w

ってかリアルが忙しい。。
仕事毎日頑張ってるのと、、それで帰ってすぐ寝ちゃうことがpq

みんなぁんまIN出来なくてごめんねー(´Д⊂ヽ


さて、、メイポの話ぇ。。
SSなぃけどpq




とりま。。。
メインもサブもLv上がりましたぁー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

この前ひゃcの横で何の役にも立たなかったから、、もっと強くなりたぃと思ってる;;
目指せ・・・100!!!
ぅん。。コツコツゃってくのが大事だょねbb

んでー、、昨日ゎギルのみんなで狩りしたw

翼とー
ゅきとー
ょぅcとー
ぢぇらとー
ロムっちでw


どんだけ仲ぃぃギルなんだろ(*´∀`)

ってつくづく思っちゃったょw


ってか話のネタなぃから今日ゎこんなもんでw

ん~、、今日ゎ眠くならなきゃぃぃんだけどなぁーw

でゎ追記でコメ返しw


続きを読む »

にゃ~んw

ぉっはーw
ってか追記の機能なくなったのかぇ?w
下に出なくなったんだけど・・pq

今日から仕事復帰だあああああああああああああああああw

まぁIN率ゎ変わらないと思うぉ(・´ω`・)w




さてw

今日ゎINしてそのまま暇会ぇw

ゅきとロムっち

誰!?!?w

しかも・・・

ゅきとロムっち2

はまって出れなくなったとかwwwww
ぅけるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とかくだらなぃことをしてたらー

唯c

唯cがきてー

ねこc

ねこcがきてー

連合

んでぃっぱぃきてー

ヒイロs

こんな感じになってー

ろりぃた

こぉなったwwwwwwwwwwwwww

ょぅcのF1まぢカオス(・´ω`・)wwwww


まぢねこみみ連合最高!!!

今日つくづく思いましたw
みんな大スキwハァト


暇会もぉゎりまして、とりまサクタイムだったので倍かけてメインで姫ぇw
30分で60パーたまったw

今日の夜でLv上がるかなw



その後ゎ疲れたのでサブぇw

ひたすら魚集めw

ジュニアペペ

ジュニアペペかぁぃーw(*´∀`)

ボンちゃんのために計600個集めましたw


1回ぉちて明け方INしたら珍しく翼がぃたw

翼:「パパシュ沸いたw」
イヴ:「まぢで!?メインでぃく!!!w」

ってなりまして・・・

パパシュ沸いたあああああああああああああああああw

倒したあああああああああああああああああああああああw


クエ完了w


そんな感じで今日ゎぉゎりw


なんか重くて中々SSアップできないので、、、
今日ゎコメ返してぉゎりますw



☆ょぅcぇ☆

変態の集まりだからな!!!w笑
今日暇会参加できたねーw
またみんなでしょぉねw


☆ひゃc☆

んだねーpq
中々時間合わないょねーpq
みんなIN夜のが多いし;;
もし時間がぁったらしょぉね!!w


☆里奈cぇ☆

ぁりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw

猫まぢゃばぃょねw
萌え死ぬゎw

ぉw
里奈cも飼ってるのかーw
みーたーぃー(*´∀`)
うpyrw


☆ロムっちぇ☆

ぃんゃw
話してなぃねw













ね、眠ぃpq

眠いーpq
久々に28時間も起きてるょ。。
でもこんなんで眠くなるなんて・・もぉババァだな(´Д⊂ヽ




さてw

とりま最初に・・・Lvぅp+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Lvup 90      90

エルダーレイスに囲まれてて何がなんだかゎかんなぃけどね・・w
ゃぁっと90になりました!!!w



昨日死ななければ・・・とかゎ考ぇなぃょぉにしょぉpqゥン

@10で100だぁああああああああああああああああああああああw

遠い道のりだな。。w
地道にがんばろw(*´∀`)

翼 90 拡声器

翼叫んでくれてぁりがとぉ(・´ω`・)w
めっちゃ嬉しかったぉw

てぃあも大スキだぁwオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


Lvも上がったので旦那のキノコ神社でぉしゃべりw

翼とてぃあ1       翼とてぃあ2

翼・・・てぃあがぁげた猫耳ぁんまっけてくれなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
とぃぅかてぃあがぃゎなぃとっけなぃpq

ぉそろぃなのに。。ィャなのかな。。

とか思いっっ連合で雑談w



その後ゎ暇だったのでサブでクエw

オルビスでクエすすめてるところに・・・

虹c オルビス

虹c登場おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

連合の人で口癖ゎ「満足しようぜ」☆☆
てぃあの今No1に入るぐらぃはまってる言葉です(。ゝω・。)b

そんなゎけでなんて偶然w
運命かしら(*ノノ)ィャン

色々話してたところ・・・
ファミリーがぃなぃ!?Σ(・ω・ノ)ノ
なんてこった!!
こぉしちゃぉれん!!と思い、、てぃあでファミリー組みました!!w
虹cこれからょろしくねんw

そして・・ぢぇらw
勝手に抜けちゃってごめんちょwwwァハッw


で、、虹cに倍をかけたのでてぃあも狩りをしょぉと思い、、、
エルダーレイスぃくのだるかったから姫ぇ(゚д゚)!!

10chぁぃてたー!!wだから虹cも呼んでみたーww

虹cと姫

二人とも聖魔なのでヒールしまくりwww

30分弱で25パーぐらぃ増えましたw


倍ぉゎって即姫ゃめたw
疲れる疲れる。。。(´д`)
でも虹c!wまた一緒に狩りぃこぉ(*'・д・)(・д・`*)ネー

んで、、まぁ色々してぇ、、

夜ゎ暇会w
ギル員も久々に募集したところ・・・3人入ってくれましたぁーw
これからょろんw

暇会1

とりま、、
翼とゅきとロムっちで暇会w

ゅき・・・ロムっちハンターなのに逃げられるとか・・・
dm;;w

そっから・・・変態話になり・・・こんな会話に・・・


変態チャット1  連合エロチャ

連合にまで進出・・・

ホントすぃませんでした。。。チーン


暇会2

なんだかんだしてると白cと姫cがきたあああああああああああああああああああああああw

ほんっと、、、ラボラボぢゃ。。。w
ぅらゃましすpqw

てぃあももっとラボラボしたぃぞ!!((

誰かー・・翼ーw愛をくれ(*゚▽゚)ノ


そしてこんなくだらなぃことなどしてあそんでまして・・・

団子3兄弟

今日1日がぉゎったw

結構長くなっちゃったので最後の忠告ゎコメ返しと一緒に追記でwww

とか思ったら追記が消えてる。。

どこにぃったんだ????w

まぁぃぃゃw


んぢゃ忠告ー


詐欺師

福ちゃんxゎ詐欺師です!!!w
連合の人が90mさぎられました。。
手口ゎギルに入って連合の人にPとメル交換で、、連合の人がPぃってる間にギル抜けて逃げた。。とぃぅ感じです。。
詐欺師と叫んだらこの内緒がきたらしぃです!!!!

みんな注意ょろ。。。pq



でゎコメ返信☆

☆ょぅcぇ☆

ぁんな狩り場ぁったんだぉー!!w
かなりゥマゥマだょw攻撃してこなぃから当たらなければぃぃしw
そのため薬もぁんま消費しなぃ(・´ω`・)w
ぉすすめ間違いなしょ!w
って・・・ぢぇらに聞いた狩り場なんだけどねwゥフッ


☆ひゃcぇ☆

最近始めたんだぁ~w
これからゎこっちでもょろしくねん+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




最後にぉ決まりの・・・

くるん

萌えw




でゎでゎw


ヾ(。・ω・。)ノ゙βyё βyё




















  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
